2010年9月11日土曜日

今、佐用から帰って来ました

今日は、佐用のダイヤモンドカントリーで、あの水害から1年
色んな思いを込めてのコンサートと、バーベキューパーテイー

がありました。主催は都会から佐用に移り住んでる人達が主で
農薬、化学肥料を一切使用しない野菜や卵、お肉、おにぎりが

食べ放題でした。私は、サツマイモ、ナス、キュウリ、ピーマン
枝豆、自然卵を提供しました。コンサートは沖縄の民用バンドと

奇麗な女性3人組のSANA,MAYU,MAYUでした。メンバーの
MAYUが私の知り合いで、案内があって参加しました。

会場のゴルフ場の、迎賓館を使って行われたんですが、遠くは
大阪や、鳥取からも若い女性や、有機農業をされてる人で

いっぱいでした。知り合いも沢山来られてたし、お互いに紹介
しあって、これからのお付き合いも話あいました。

来週からは、稲の刈り取りが始まりますが、忙しい時期のひと時
を楽しく過ごして来ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿