2010年9月16日木曜日

明日から、本格的に

稲刈りを実施します。軽4トラックも今日1台増えて2台で稼働します。
天気がここに来て、秋らしくなったのはいいんだけど、雨が局地的に

降り出しまして、昨日の雨で今日は無理をしても稲が湿っていて
刈り取っても乾燥に時間が掛りそうだったし。

あっ!。しまった(;一_一)。明日は尼崎で10月24日の市民祭りの
イベントの場所決めの抽選会だ!忘れてた(ー_ー)!!もう参加費も

払ってるし。午後1時半からだから、3時過ぎから始めるかな?
別に慌てている訳じゃないけど、最近色んな行事で時間を取られる

事が多くて、カレンダーの予定を見ておかないと慌てる事が有ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿