2010年9月17日金曜日

余裕を持って出たつもりですが(;一_一)

今日は、10月に行われる尼崎での市民祭り出店の場所の
抽選会でした。午後1時から受け付けで、30分から抽選です。

姫路を余裕を持って11時に出発したんですが、神戸で昼食を
取りました。そこまでは良かったんですが、提出書類のなかで

誓約書ってのがあって、印鑑を押さないといけないのがあったの
です。会場までの道中で、100均でも探して購入しようと思ったん

ですが、なかなか有りません。そこで以前勤めていた会社に用事
もあったので、近くだったので寄って認め印をかりました。そこで

もう、1時になってしまいました。余裕を持って出たのですが、うっかり
で、慌てる事になりました。そこから尼崎の会場までは、20分掛ります。

必死で飛ばして行って、丁度20分に到着しました。受付したら、最後
でした。抽選も無事終える事が出来ました。注意書きには、受付時間

に来られない団体は出店を取り消します。とあったので、何度も行って
参加費22000円も払っているのに、あわや、と言うところでした。

帰りは、ゆったりとした気分で帰って来ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿