2010年9月28日火曜日

今朝、目が覚めた時に

どうも、右目が痛くて、開けにくくて(;一_一)。一昨日あたりに
田圃の隅の稲を刈ってる時に、稲の葉の先が目に当たった

のが原因みたい。去年もそんな事があって、眼科に行ったら
かなりの大きさで切れた傷があって、放っておくと失明すると

言われたので、今回も開院前に行って見て貰いました。やはり
思った通りに傷がいってました。前回程じゃなかったので、抗生

物質入りの目薬をもらいました。こうなりゃ、ついでに首と肩が
メチャクチャ痛いので、整形外科に行ったのですが9時はいっぱいの

患者さんで、車を止めるスペースがありませんでしたので、別の
整形に行ったんですが、ここも見事に満員御礼(^_^;)結局諦めて

帰って来ました。本当に整形外科は大流行りですね。
明日は、早朝より八千代町まで、巻き寿司を買いに行きます。

マイスター工房八千代の巻き寿司です。久しぶりで楽しみです。
この続きはまた、明日に(^◇^)

0 件のコメント:

コメントを投稿