2010年9月29日水曜日

今朝は、早起きして

イチゴの苗の植え替えをしました。忙しくてなかなか出来ていません。
今年は900株程栽培したんですが、本当に悪い年でした。自然には

逆らえませんが、神様も意地悪ですね。やる気を萎えさせてしまったんですが
やはり一度でへこたれておれませんから、又チャレンジします。

それから、昨日予約しておいた、八千代の、マイスター工房へ巻き寿司を
取りに行ってから、お客さんの所へ訪問しました。全部で45本。

最近は、あまり行って無かったんですが、多い年は、年間1000本程
購入してました。

明日は、予約されてるお客さんに、新米の配達をしようかな(^◇^)

0 件のコメント:

コメントを投稿