2010年9月14日火曜日

軽トラックの中古車を購入しました

いよいよ、稲刈りを始めようかなと思ってますが
どれも段取りが悪いのか、うまく進んでいません。

コンバインを今日届けますと言っておきながら、
刈り取った籾を軽トラックに乗せて、乾燥機まで

運ぶのにコンテナが必要になるので、中古が無いと
言うので、新品を発注しました。17~18万もするんです。

それが在庫が有るか確認が取れていないので、コンバイン
だけ持って行っても入れ物が無いと、稲刈りが出来ないだと。

何で今頃言うの(-_-メ) もう遅れついでだから、野菜に水を
運ぶのが毎日何回もあるし、水タンクをいちいち乗せ換え出来ないし。

思い切って買ってしまいました。これでもう安心。嫁と取り合い
しなくてもよくなりました。明後日に検査登録して来ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿