2010年4月9日金曜日

あと一月足らずで

イチゴの収穫が出来るかな?草引きも全部終えて、後は伸び伸びと

成長して沢山の美味しい実を着けてくれるのを待つのみ?いいえまだ

カラスやヒヨドリからの攻撃から守ってやらなければひどい事になります。

共存出来たらいいんですが。ここだけ食べてって解ってくれるなら提供するんだけど。

作業は、畑の周りに竹くいを打ち込んで、網で囲って、上からの攻撃から

守る為に天井みたいに網を張ります。かなりの作業になるので息子にも

応援してもらおうかなと思ってます。

収穫時期が短いので、いい天気が続けばいいんだけどな。このコラムを読んで

是非と思われた方は、イチゴ狩りにいらして下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿