2010年4月10日土曜日

ホ-ムぺ-ジの画面が変わりました

そもそもこのホ-ムペ-ジは、長女の婿さんが私の為に開いて

くれたものです。自分では何も出来ないくせにああだこうだと

注文ばかり付けて手を焼かせています。編集は娘が手伝って

くれてるみたいで。先程今日の畑仕事を7時前に終わらせ食事

を済ませ、お風呂から上がってブログを書こうと開いて見てビックリ

今までの画面がスッキリしているじゃありませんか。早速電話して

お礼を言ってからまたまた、ああしてこうしてと注文を付けてしまい

電話を切られてしまいました。

ゴ-ルデンウイ-クに帰って来るので、その時に嫌われない様に

編集をお願いしようと思ってます。

今日はトマト102本とモチットトウモロコシ40本を植え付けして

人気のサトイモを掘り起こしました。種イモ用においてたものです。

1500個位あるかな。全部植え付けします。楽しみに待ってて

下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿