2010年4月24日土曜日

明日の芦屋浜露地物市場の準備

いつもの如くお餅搗きをまだやってます。端境期で出品する野菜も
あんまり無いし、お米もあまり在庫が豊富じゃ無いし困ってました。
所が昨日芦屋のお客さんから明日の市場でお米と餅と野菜を取って
おいて下さいませんか?って注文が入ったので、じゃお餅を出そうか

って事にしました。今やっと終了しました。出来るだけ柔らかいのを
と思ってたらいつもこんな時間になってしまいます。アスパラ、キャベツ
大根菜、ほうれん草は明日の朝に収穫します。量はしれてます。
全部売れても大した金額にはならないんですが、楽しみに待って下さる

人がいらっしゃるのが嬉しくて高速道路を飛ばして100㌔の道のりを
走って行きます。そうそう、さっきメ-ルを開いたら米ぬかを持って来て
欲しいとありました。先月無農薬のお米の糠を持って行って使い方を
説明したら欲しいと言われた方が沢山いらっしゃったのですが再度の

要望がありました。さあ明日も早いのでお休みします。

0 件のコメント:

コメントを投稿