2010年4月17日土曜日

兵庫区の自治会との交流会

朝から少し雨が降り出しましたが、畑がまだ少し乾いていたので

トラクタ-を使って耕しました。降ったり止んだりでしたがニンジンと

ほうれん草の種を播きました。本当は自治会の人達と一緒にしたかった

のですが天候がパッとしないから作業を実施出来なかったので延び延びに

なってたので嫁と二人でやってしまいました。今夜は神戸で兵庫の人と今後の

打ち合わせだったんです。以前植え付けした玉ねぎとジャガイモの現状の

写真を写して行きました。7時から会館に創生塾のメンバ―4人でお邪魔して

自治会会長はじめ役員さんと色々とお話をして最後に5月3日に姫路の

畑でいよいよ夏野菜の植え付けをする事になりました。会報で案内をして

沢山で参加をしたいとの事。

興味のある方は参加可ですので、是非お越し下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿